1488130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2003年11月

■2003/11/22 (土) Stand up! If you love VISSEL!

行ってきました。ほいでもって勝ちました。決めました、残留。やった~っ!!

電車ジャックも2両を占領するほどの大盛況。アウェイにも関わらず、ゴール裏には物凄い数のサポーターが詰めかけ、神戸に熱いエールを送りました。

そしてそのサポーターの声援に後押しされてか、今日の神戸の強いこと、強いこと。全く危なげないゲーム展開で、京都に完勝! 去年の最終戦同様、瀬戸際での神戸は本当に強いです。今年の始めからやってくれよと言いたくなりますが(爆)

取りあえずは2003年のJ1はこれで一段落です。次節最終戦のC大阪戦は、少し余裕を持って見れそうです。

  

■2003/11/22 (土) いざ行かん 西京極

今日はいよいよ残留のかかる大一番。西京極での神戸-京都戦です。

神戸は今日勝てば残留決定です。今日はいつも以上のテンションで西京極に乗り込みます。サポ団体の企画の阪急電車ジャックに梅田から合流します。

とにかく今日は勝つ!勝つ!!勝つ!!!

■2003/11/03 (月) 三連休だが

サッカーも野球もない週末はつまらん(爆)。
毎日だらだらと過ごしています。
無駄に時間を過ごしています。

ヴィッセル神戸の方は瑞穂での名古屋戦、神戸ユニバーでの鹿島戦にまさかの連勝。
残留争いを一歩リードしました。
しかしまだほんの一歩リードしただけ。

確定させた訳ではないので、気を抜かずにとにかくあと1勝、あわよくば2勝してくれれば今年は確定でしょう。

次節は味スタでFC東京、次々節はウイングで柏戦。
とりあえず柏戦あたりで勝って、実質的に残留確定して欲しいものです。



© Rakuten Group, Inc.